今週のいさには vol.1

2023-01-15

今週のいさには

B!

家の片付けが続く!
片付けをしていてずーーっと頭をよぎりまくるのは不動産屋の『現状渡し』の言葉。
え、そんなに念押すー?とは思ってたけど。
うん、そういう事ね。
まぁなんというか、物がすごいんです。
大物で言うと電柱。電柱よ?誰か買い取ってくれんかなw

いやー現状渡しって怖いわーw

そんなことはさておき。

母屋2階の大量の布団・毛布・座布団の袋詰めを終え、一息つけたかなぁという感じ。

今回は『何年物!?』ってくらいのちょいカビのピアノを引き取ってもらえたのがでかい。(YAMAHA U1E 1969年頃の物)イエス!イェース!ありがとーー!

そして電柱は売れるのか?!
いっそのこと電力会社サンが引っこ抜いたときに持っていってくれればいいのにね☆

次の問題は大型家電。家電リサイクル法でいろいろ手間とお金がかかりそうです。
洗濯機は約¥2500。冷蔵庫は…??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ