今週のいさには vol.3

2023-01-29

今週のいさには

B!

今週山には入れませんでした。。。こいつは少し前に植えた桜の木です。

先週ちょっと無理して行ったので、今週は安全面を考慮して行きませんでした。

ものすごく私事で恐縮ですが、去年受けた試験に無事受かっておりました…!!
合格率高いから楽勝だとか、給料がどうだとか色々聞きますが、そんなこたぁどうでも良いのです。

これから堂々と、合法的に自分で自分の家の配線工事ができるっていう資格が必要だったってだけで、予定どおりちゃんと取れた自分を褒めたい。

にしても、、色々お金かかりますね…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ