今週のいさには vol.6

2023-02-19

今週のいさには

B!

水って生きる上で一番大事ですよね?

今週もお家のお掃除!と!種まき開始です!
シロツメクサ、赤シソ、ローズマリーを適当(?!)に放り投げてきました!
お米を直播したいけどできない…だって鳥が食べちまうから!
その対策としてハーブを色々買ってみました。
効果があるのかないのか……??

そうそう、水のお話です。
このお家、山から水が来てるんですが、水をためてるところに穴があいて漏れ出ていて、さらに家の下を通っているみたいで、なんというか、地面が沈んで家が傾いているんです!フフフ…
もうどうしたことやら。で、なんとかあれやこれやと挑戦しているのですがうまくいかなくて、もうどうしようねと。この問題で何度争いが起きたことか…w
それももうすぐ解決するかもしれない…のか…?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ