今週のいさには vol.24

2023-07-16

今週のいさには

B!

夏風邪ひいてませんかー?

長い事風邪(?)を拗らせて何もできず3週間くらい引きこもってました。
お陰様でなんとか随分体を動かせるようになりました。

山の中にいると病院に行くのも億劫だし、というか病院どこw

やはりいざという時に病院がないというのは大変ですね。これではやはり山里に人は集まらないでしょう。

本当に山里に人を集めたいのかどうかが問題ですが。。。

なんにせよ病気をしない事が大事なんですけど、そうもいかない。
病院もない、薬局もない、じゃあどうする?!

なので私は思い込み戦法で治します。
つまりは引き寄せ、量子力学ですねw

治ったら何をする、とか治ったらあれを食べるとか予定を立てしまう。
だったらもう治すしかないっすよね。そういうことです。

田舎暮らしの方是非ご参考にしてくださいw

しかしくれぐれも無理せずに!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ