今週のいさには vol.27

2023-08-06

今週のいさには 自然農

B!

ソバ…キタコレ!


昨年の麦、米と自然農法に挑戦したがことごとく失敗しましたが!!

蕎麦キターーーー!


昨年は自然農法の勉強不足でした。本当に。
草刈ってばらまきゃーなんとかなるやろ?みたいな浅はか野郎でしたわ。ワシダメ人間。


今回は福岡先生の本を二冊ほど購入し、参考にさせていただきました。
そして今年の麦は絶対成功させようと意気込む我らであった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ