今週のいさには vol.29

2023-08-20

今週のいさには 地域情報

B!

トマトジュースの概念を覆す…!

恵那が近いのでよく買い物に行くのですが、川上屋さんにお土産を買いに寄った時の事。

自分事で申し訳ないのですが、わしトマトジュースめっちゃ好きなんです。

で、なんともおいしそうなトマトジュースがあったので購入させていただきました。

まーうまい。なんといっても甘い。甘すぎるといっても過言ではない。砂糖でも入ってるんちゃう?と疑うレベルで甘い。

そしてほのかな、ほんとにほのかなトマトの酸味が広がる。あぁトマトありがとう。そしてありがとう。

他のトマトジュースとは一線を画す。これはもうフルーツジュース。久しぶりに感動した。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ