アクセサリーデザインツール『Kikyo』リリースしました

2024-05-09

お知らせ

B!


なんか…忙しいぞ…?


無事、2024/5/9にBOOTHにて、アクセサリーデザインツール『Kikyo』をリリースしました!やったー!

作り始めたのは結構前だったのですが、リリースしたら面白いかなーと思って無料で出しちゃいました。

今後も続々追加コンテンツを出していこう…とは思っていますので(のんびりね!)、よろしくお願いしまーす。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ