今週のいさには vol.11

2023-03-26

リノベーション 今週のいさには

B!

果たして仮住まいは出来上がるのか。。。

移住するにあたり、現状の家では色々と住める段階ではないので、仮住まいが必要です。近くの賃貸を探したのですが5月中旬にしか空かないと…おおぅ…現在住んでいる場所は4月中旬に引き払う予定なのではてさてどうするかと。

そんな中、母屋に隣接する倉庫を仮住まいにしてはどうかとお話をいただき、ご提案いただいた方に手伝ってもらいながら、仮住まい作成に取り掛かりました。

とりあえず今回は土壁を覆っているトタンを引っぺがしてもらいました。

我々は倉庫二階部分の片、づ…け。なんですが。

二階部分につながる階段などが見つからず、脚立を倉庫裏に持っていき、外から見たら宙に浮いてる引き戸からイン。
すると御覧の通り、とにかく物が出てくる出てくる。一日二日じゃ終わらなかったよ…

来週は二階部分を取っ払っていきます(片付け間に合えーー!)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ