あけましておめでとうございます2024

2024-01-01

お知らせ 日記

B!

今年もよろしくお願いします!

昨年末は色々とありまして、ブログの更新も滞ってしまいました。

年末に起きた主な出来事・・・
・簿記受かる
・母捻挫し動けなくなりMaoh実家へ戻る(現在進行中)
・自営業運営開始(10/29~)
・車売却
・干している手袋にカメムシが入りあったまっていた所、知らずに手をツッこみ炎症を起こす
・アライグマに遭遇し威嚇される


細かいところをつっつくとあれなので面白い事だけw

自営業をようやく開始して、さぁやるぞーって時に実家に戻らねばならなくなり、相方には申し訳ない事をしてしまった。母は今も歩くこと叶わず、病院にも行きたがらず、やるせない気持ちで過ごしておりますが、どうにかやってます。

遠距離でもできる事というと、私の場合プログラムくらいしかないので、簿記の資格も取ったことだし、せっかくだから会計ツールでも作るか、と。この一か月でなんとか形になったので、需要があれば個人ブログの方で作り方公開などはやっていこうかな、と思っとります。

カメムシに関してはほんとにね、衝撃でしたねwwこんななるんだ!wって相方爆笑ですよ。やられた本人は痛いしえぐい色してるしとにかくパニックですよw
治った今でも若干色が沈着してますが、痛みは引きました。みんなも気を付けてねw冬もいろんなところで寝ているのを見かけます。

それから今年はぼちぼち作物の販売までいけたらなぁと思ってます。もちろん無農薬・無施肥で。是非お楽しみに。野菜が出来るまでは自分の方でPC向けソフトの販売やグッズ販売を出来ればいいかな…とうっすら考えている最中です。後は…はよ家を建てなきゃw


なにはともあれ、今年一年が皆様にとって良い年になりますように。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
農業・畜産ランキング ほのぼの日記ランキング 自然観察ランキング

Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

QooQ